ああして

毒にも薬にもならない

いやーなかなか更新サボってますね。

まあゲームやってる時間はあるんですけど。

 

そういえば最近ARMSでは会長が登場しましたね。

f:id:Shimanami:20170719022936j:plain

トーナメントでは一番最後に現れる強敵でした。

実際能力も最後までチャージを行うとチャージ継続&スーパーアーマー

しかも機動力上昇

 

え、やりすぎでしょ?

スプリングマン完全にいらない子になったかな?

まあ ARMS協会の会長っていう設定だから

強いのは当たり前なんですけどね。

 

しかし、いざ実際自分で使ってみると・・・

アレ?

弱くね?

ていうか遅いよ会長!

チャージを維持するのも思った以上に難しいし体が大きいから結構当たってしまう・・・

 

なかなか操作が難しいキャラだと感じました。

でもこれでスプリングマンがいらないということにはならなさそうです。

やったぜスプリングマン!