ああして

毒にも薬にもならない

(個人的)おすすめマンガ 第一回:放浪世界 水上悟志

またしても久しぶりの更新になってしまいました。 今回は最近読んだ漫画について書きます。 放浪世界という漫画です。 面白いです。好き。 [内容] この漫画は短編集です。全部で5話まとめられています。 竹屋敷姉妹、みやぶられる まつりコネクション 今更フ…

いやーなかなか更新サボってますね。 まあゲームやってる時間はあるんですけど。 そういえば最近ARMSでは会長が登場しましたね。 トーナメントでは一番最後に現れる強敵でした。 実際能力も最後までチャージを行うとチャージ継続&スーパーアーマー しかも機…

今更ながらの「女神転生4FINAL」

女神転生シリーズといえば アトラスから販売されている人気シリーズですね。 僕も前作4をプレイしていたんですけどなぜか続編である4FINALは買ってなかったんですよね。というわけで買いました4FINAL。 いやーなかなかおもしろいですね 女神転生シリーズの…

最近プレイしているゲーム

ARMS

初ブログ!

初めまして、島浪です。 今更ながらブログ始めることにしました。 きっかけは意外と身近にやってる人がいてその影響です。 特にどんなこと書こうとか決まってはないんですけど、僕は絵を描くのが好きなので、そのうちイラストでもあげようかな? 画像の貼り…